電話番号
ネット予約はこちら
メールアドレス
instagram

桑名COCO歯科・矯正歯科 | サンシパーク 歯医者・矯正 | いなべ・桑名・四日市 | 虫歯治療・歯並び・歯周病

未分類

🌈お子様の未来の“笑顔”のために🌈

2019年6月5日

🌈お子様の未来の“笑顔”のために🌈 〜桑名COCO歯科・矯正歯科の思い〜 ・ずっといい笑顔でいてほしい😊

・一人一人の成長に合うサポートをしたい🌸

・生涯健康な自分の歯で食べてほしい🦷

予防歯科の分野では、なるべく手を加えない状態を守っていくことが重要とされています。しかし、自然な状態を維持することは、放置することではありません。お子様が将来どういうお口になってほしいか、そのために何をすれば良いのかを一緒に考えていきませんか?COCO歯科では、お子様の成長とともに成人までに正しい習慣と良い機能バランスの獲得を目指します。

#予防歯科#小児歯科#育児#食育#乳歯#子育て#西松屋#赤ちゃん本舗#口腔ケア

#サンシパーク#カインズ#桑名#いなべ#員弁#東員#弥富#四日市#三重#歯科#歯医者#矯正#矯正歯科#予防歯科#インプラント#ホワイトニング#インビザライン#親知らず#顎関節症